こんにちは。マーケティング部の簗取です。
先日開催された『AMIYAパートナー会2020 at Online』について、お伝えします!

AMIYA パートナー会とは、今年で12回目となるAMIYA製品の販売パートナー向けのセミナーです!

 

AMIYA パートナー会 2020 at Online

 

毎年恒例の大イベントなのですが、今年はコロナウイルス感染予防の観点からオンラインでの配信となりました。画面からは伝わりにくかったかと思いますが、昨年と同じ会場 ロイヤルパークホテルから、生放送でお届けをしていたんですよ?

 

現場ではテレビの収録スタジオかのような
本格的なカメラや機材がたくさんあり、まるで生放送のテレビ番組を撮影している気分でした♪

さて、前置きはこれくらいにしてここからは、肝心の中身をご紹介していきましょう(^^)/

まずは、開会のご挨拶。
今年4月に伊藤(前:代表取締役)は代表取締役会長に、石田(前:常務取締役)は代表取締役社長に、就任したのですが新型コロナウイルスの影響もあってなかなかご挨拶の機会がありませんでしたので、改めて就任のご挨拶をさせて頂きました。


(お二人とも、おめでとうございます!(^^)! by 簗取)

 

そしてその後は石田から当社の今後のビジョンや新バージョン機能について、

両事業部長からは、それぞれの製品の販売動向についてご紹介をさせて頂きました。

左:ALogシリーズを担当 データセキュリティ事業部 部長 佐久間 貴
右:Network All Cloudを担当 ネットワークセキュリティ事業部 部長 寺園 雄記

 

▼ここからは各製品の最新動向を、スライドからピックアップ(@^^)/~~~

☆ ALogは新たにV8をリリース
→ AIリスクスコアリング機能の追加に、内部不正AIパック / サイバー攻撃自動検知パック / Microsoft 365対応パックなど様々な監査パックの提供スタート。多くのお客様にご好評頂いております。ちなみにサーバアクセス監査パッケージ市場No 1の座は、14年連続で更新中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今年も売り上げ絶好調です!

 

☆ Veronaはコロナ禍でテレワークを支援しようとVPNソフト V-Clientを無償配布!!
→ 非常に多くのお申し込みを頂き、新たに200社、10,000ライセンスをご導入頂く結果に!

 

☆ Hypersonix 法人向け無線LANの需要はテレワーク普及で衰退するかと思いきや‥‥!?
→ Web会議の急激などなど、逆に強化する企業が続出で、これまた絶好調!!
しかも、来春にリニューアルの予定があるそうな✨

 

最後は……
☆ Ubiquiti 初めまして、ユビキティと申します。私、アメリカ出身でして既に全世界で8,500万台以上の販売実績を持つ強者です┐(´ー`)┌ HAHAHAHA
→ Network All Cloudといえばフルマネージドが売りのNWサービスですが、こちらの『Ubiquiti UniFiシリーズ』は「やっぱりNWは自営で運用したい!」という企業様におススメの激アツSDNソリューション。販売開始以来問い合わせ殺到中です!!!!

 

そんなこんなでそれぞれのご紹介はおわり、最後は表彰式。

今年の受賞企業は、こちらの4社!
当日会場には最低限のスタッフ、AMIYA関係者しか入れなかったため、
こちらの写真は事前に受賞企業さまの元へ訪問し、撮影させていただきました。

 

AMIYA製品の販売促進に貢献してくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

 

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

 

さてさて、こんな感じで正味2時間。オンライン配信をお届けいたしました。
ご覧になったお客様、いかがだったでしょうか?

例年のようにはいかない世の中となってしまったので、
わたしたちも準備には苦戦しましたが、何とか成功させたいという思いで尽力しこのような開催となりました。これから先、まだどうなるか分からない状況下ですが、
来年は皆様にパワーアップした姿をお見せできるよう精進してまいります!
楽しみにしていてくださいね(^_-)~☆彡

今後も網屋は社員一丸となり、皆様へより良い製品・サービスをお届けいたします。
至らない点も多々あるかと思いますが、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<この情報の発信者>
株式会社網屋 マーケティング本部
東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町11F
https://www.amiya.co.jp