記念すべき、2018年最初の冒頭文章を担当してもらったのはALog営業
7年目の青野 まゆ。人気のノベルティであるALog歯ブラシは、実は
まゆちゃんの推薦商品を採用しているんですよ(^^)v

それでは「元歯科助手のまゆがお届け、知って得する(?)”歯”のアレコレ」の巻、始まり~
———————————————————————-
こんにちは。年末年始って美味しいものがいっぱい並びますよね?
そしてその美味しい食事には、
丈夫で健康な”歯”が必要不可欠!(´・ω・)だよね~

今回は元歯科助手のまゆが、知って得する(?)
“歯”のアレコレをみんなに共有しちゃいます。

(その1)血が出たからと言って、歯ぐきを避けてブラッシングはNGです。
あえて血を出させる療法もあるくらいなんですよ!

(その2)もこもこ泡立ちの良い歯磨き粉、使っていませんか?
爽快で気持ちがいいけど、実は殺菌作用のある唾液まで一緒に
洗い流してしまうんです。虫歯/口臭予防の為には、ゆるめの
ペーストがおすすめ!

(その3)凸凹ヘッドや柄がグニグニ曲がる歯ブラシは歯周ポケットに毛が
うまくあたらないことも。。柄が真っ直ぐ&コンパクトヘッドの
歯ブラシで優しく細かくブラッシングすることが大事ですよ!

いかがでしたか?少しはお役に立ちましたか?
ちなみにログ管理のアレコレも、わたくし青野にお任せください!
最近のまゆ的オススメ製品は何と言っても【ALog EVA】
「働き方改革」のために導入する企業様が増えてきました!

Θ ノー残業デーを守っていない人はどのくらいいる?
Θ 持ち帰り残業はどのくらいある?
Θ 業務に関係のないインターネット利用はない?

そんなレポートができちゃう【ALog EVA】。
詳細はコチラ! ⇒ https://www.amiya.co.jp/lp/lpeva/lpeva.html

歯のお悩みも、ALogの導入に関するお悩みも遠慮なく私に聞いて下さいね。

<この情報の発信者>
株式会社網屋 マーケティング本部
東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町11F
https://www.amiya.co.jp