こんにちは!マーケティング本部 藤城です。
先日、パートナー企業様をお招きし恒例の「AMIYAパートナー会 2018」を開催致しました。

2016年はクルーズ船2017年はクラブハウスと、毎年一風変わった会場で開催している「AMIYAパートナー会」ですが今年は、石原慎太郎や長嶋茂雄といった超VIPを会員として抱える会員制社交クラブ「東京アメリカンクラブ」にて開催。

か~もん、ベイビーパートナー様、アメリカっっ♪ どっちかの夜は昼間♪♪
(※今はやりの、DA PUMP 「U.S.A.」にのせて♪)

会員でないと通常は利用できないこの施設。
利用者の8割が外国人で、館内はEnglishが標準語! ┐(´ー`)┌ HAHAHAHA
ロータリーにつくなり、外国人のドアマンが『Good afternoon~』なんて挨拶してくれます。
ちなみに会員になる為には、現会員2名の推薦+審議会による英語面接があるのだとか。
アンビリ~バブル~~\(◎o◎)/

さてさて、そんな少し異空間で行われた今年のパートナー会。
例年よりもたくさんのパートナー企業様にご参加いただく事ができました。

ゲスト講演には、コニカミノルタ 常務執行役 市村 雄二氏をお招きし
『コニカミノルタのイノベーション志向経営』について、貴重なお話を伺う事ができました。
弊社代表との記念撮影にも快く応じて下さる、とても気さくな方でした(^^)v

続きまして、本イベントのメインメニュー。
ALog/Verona/Hypersonix、各種製品の昨年度レビュー及び2018年度製品戦略についての講演です。

お手元には、今年創刊のパートナー会報誌『AMIYA LIFE』もお配りしていましたので
冊子をご覧いただきながら、より詳細なご紹介が出来たのではないかと思います。

 

続きまして表彰式!!ぱんぱかぱぁ~ん♪ヽ(^o^)丿

僭越ながら、ALog部門/IT基盤部門と昨年多大なる貢献を頂いた企業様をそれぞれ3社様ずつ表彰させて頂きました。

まずはALog部門★

続いてIT基盤部門★

 

さて。
真面目なお仕事のお話しに一区切りついたところで、
セッション会場右側の壁がダダダダっとせり上がり~~・・・・ぐいーーん↑↑

華やかな社交場へと転換です。
乾杯の音頭は、富士通ミドルウェア 山田 貴久様。 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

 

美味しいご飯に(●´ڡ`●)

楽しい会には欠かせない、豪華パフォーマンス♪

 

今年もたくさんのパートナー様と一緒に、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

今後も我々は、皆様からの貴重なご意見を拝聴しながら各製品/サービスの将来性を模索していく所存です。至らぬ点もあるとは思いますが、引き続きご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます!

<この情報の発信者>
株式会社網屋 マーケティング本部
東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町11F
https://www.amiya.co.jp