こんにちは、網屋 メルマガ担当のショコラです。
WEBでも告知しておりますが、今年も網屋は情報セキュリティのあらゆる製品が一堂に会する日本最大の専門展【情報セキュリティEXPO】に出展致します。

ここで気になるのが毎年恒例のブースデザイン!! ですよね!?
さぁ~て、今年のAMIYAブースは・・・!!? (←サザ●さんの次回予告風)

AMIYAブース

ジャン!こんな感じです♪
最大の特徴は、”光の演出”!!

光の演出1

なんとこの○がついている部分すべてが光っているんです。
しかも下記の2か所(ブース内天井部分/ブース側面)の光は
なんとムービング★つまり動くというではありませんか!オオーw(*゚o゚*)w

光の演出2

ここでは静止画の為、イメージがつきにくいかとおもいますので是非とも、網屋ブースの光の演出を見に来て下さいね!(^O^)/

おっと、大事な出展内容のご紹介を忘れておりました。。。
私としたことが…il|li ( ̄▽ ̄;) il|li

 

…気を取り直して、今年の出展内容は下記の二つのカテゴリーで構成されます。

【出展内容】
<Data Access Security>
生まれ変わったALogシリーズ 全方位のログソリューションへ

【ALog ConVerter】はもちろん、近年注目の統合ログ管理マーケットに対応した【ALog ConVerter Any】の最新版を出展致します。ネットワーク機器やアプリケーションのログ等あらゆるログを取り込み、一元的に管理することが可能となりました。

<Network All Cloud>
今よりもっとセキュアで自由に ネットワークは丸ごとクラウドへ

クラウド型のVPN/リモートアクセス/無線APに加え、新たにスイッチ/IPカメラを参考出展致します。ネットワークインフラを丸ごとクラウド化できるのでネットワークは今よりももっとセキュアで自由に、次世代型ワークスタイルにも順応する環境を構築可能に。

弊社の製品で貴社の未来を変えるお手伝いが出来れば幸いと考えております。

 

ミライをこじあけろ

 

 

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 招待券の申し込みはコチラ ⇒ 網屋公式HP イベント詳細ページ )